最新のお知らせ

廃PCB,PCB汚染物、廃石綿の積替保管施設のご紹介

2018-06-02

新潟市より、特別管理産業廃棄物の積替え保管施設の許可をいただきました。
産業廃棄物の種類は「廃PCB」、「PCB汚染物」、「廃石綿(飛散性アスベスト)」です。
どちらも人体に悪影響を及ぼす恐れのある危険な成分を含んでいるので、厳格な管理のもと、安全に保管する必要があります。
新潟県内で処理の難しいPCBや廃石綿の設備は、小ロットで排出する際、運搬経費の削減に繋がります。
県内のユーザー様へぜひご利用いただきたく、当社営業マンが訪問した際はよろしくお願いします。



PCB保管庫 自動シャッターで廃PCB等を格納します。






廃石綿保管場所
3つに区画を設け、保管します。








さつきが見頃を迎えています

2018-06-02

大橋商会のさつきが見頃を迎えています。
1本の木から紅白やピンクの色鮮やかな花をつけて訪れた人の目を楽しませてくれます。
花はもちろん、根張りや枝ぶりも楽しめますのでお近くによって鑑賞してください。




年間無事故顕彰

2018-05-18

昨年の事業用車両での無事故により表彰状をいただきました。
車両管理、運転手皆さんの日頃の努力の賜物です。
引き続き安全運行に取り組みます。

資源回収お手伝い

2018-05-13

今年も地元、太夫浜小学校の資源回収に参加させていただきました。

資源別に参加者の皆様が連携して順調に回収できました。
今年も小学生が大活躍! また一緒にがんばりましょう!






フォークリフト納車

2018-05-01

フォークリフト納車

東港工場で最も使用頻度の高いフォークリフトが納車となりました。
即戦力として活躍します!




<<前へ   1 2 3 4 5 6 7 8 9  次へ>>
ページの先頭へ戻る