イメージキャラクター完成

この度、大橋商会に新しい仲間が増えましたのでお知らせさせていただきます。

「初めまして!大橋商会の新入社員 Oちゃんです(^^)環境美化と広報を担当しています! たっくさんの人たちに大橋商会の理念や事業内容を知ってもらおうと日々努力していきます!普段は誰よりも早く出社し、人知れずゴミを回収しているきれい好きなの。

誕生日は10月20日(リサイクルの日) 身長60センチで体重は25キロ、Oちゃんという名前なんだけど、血液型はO型じゃなくてA型!几帳面なのw

大好きな自然をずっと守っていくために、リサイクルや環境のこと、もっとみんなに伝えたいんだ! がんばるぞ!えいえいオー!」

様々な場での活躍を期待しております。

関連記事

  1. Oちゃんイルミネーション登場✨

  2. AED救命訓練

  3. 桜が見ごろです。

  4. 改善活動

  5. 高校生向け企業ガイダンスに参加しました😊

  6. 永年勤続表彰